JAPANAIL TELEGRAM WINE GLASS TELEGRAM

サービス&サポート

    [ heigo.jp >> ]

http://heigo.shop-pro.jp/
   携帯ショッピングサイト
FAQ/よくあるご質問

以下はHEIGOについてよくあるご質問をまとめたものです。もし、あなたがお考えの疑問が以下で解決しない場合は、お電話か、お問い合わせフォームでお尋ねください。

ブランドについてのお問い合わせ

  • HEIGOはどこの製品ですか。どういう意味ですか。
  • HEIGO(ハイゴ)は有限会社ライフ・アートのオリジナルブランドで、日本製です。
    Human, Energy,Intelligence, Global, Originalityの頭文字であると同時に「HIGH&GO」(高みを目指し、前へ)の意味も秘めています。

ご購入についてのお問い合わせ

  • 料金の支払はどのような方法がありますか。
  • クレジット、代金引換払(代引)、銀行振込のいずれかでお支払をお願い申し上げます。口座番号などの情報に関しましては、ご注文をいただいた後、折り返しご連絡申し上げます。

製品についてのお問い合わせ

  • 漆が使ってある製品はかぶれませんか。
  • 漆かぶれは、漆がきちんと乾く前に触ると起こることがあります。お届けする製品は、乾燥に十分な時間をかけておりますが、体調や体質など個人差もありますので、万一異常を感じた場合はご使用をお控えください。
  • TELEGRAMの漆塗装が剥がれた場合はどうすればいいですか。
  • ご愛用頂いているTELEGRAMの漆やロジウムの削れや剥離が発生した場合は、有料にてリペアサービスをご用意しております。

その他のお問い合わせ

  • お問い合わせフォームから問い合わせたのに返信がきません。
  • 申し訳ございません。当社定休日を除く24時間以内にご返信さしあげるよう、心がけております。
    稀に、メールがエラーになったり、パソコンのフリーメールの振り分け等により正常に受信できない場合がございます。
    また、携帯メールでは「パソコンからのメール受信拒否」の設定になっている場合もございます。 お手数ですがお客様のメール設定を見直していただきますようお願いいたします。
    なお、3日以上経っても返信メールが届かない場合には、再度お問い合わせいただくか、もしくはお電話にてお問い合わせください。

    ■お電話番号:045-914-5950(平日:月〜金、10:00〜17:00)